人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  日々の暮らし         ミズベイビーズ


by mizubabies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆歯磨き粉変えたらコーヒーの着色がとれた!

☆歯磨き粉変えたらコーヒーの着色がとれた!_d0131332_15533030.jpg

我が家の歯磨き粉置き場です。
無印のクリップ(ステンレスひっかけるワイヤークリップ)を使って
タオルかけにかけるのが1番使いやすいなと
ここにおちついてます。

1番右息子の(イチゴ味以外ならなんでもいいらしい)
真ん中旦那さんの。(ビックリするほど高いですが、独身の頃から使っていて、これじゃなきゃ嫌だそうです。たばこのヤニ除去や口臭までとれるらしい)
そして1番左のが私の。
アクアフレッシュ エクストリームクリーン☆
これほんとにオススメです。

私コーヒーの飲み過ぎで
前歯にコーヒーステインがくっきり着いてたんです。
前歯だし、みえるし、嫌だなぁと思っていて
歯科衛生士さんに相談したら
ポリリン酸ナトリウムが入ってる歯磨き粉を使ってみたら?
と言われて、
薬局で探してみたらなかなか見つからず、
やっとみつけた、値段の安いものがこれでした。

しばらく使ってみたら前歯の黒ずみが気にならなくなり、
半年ごとの定期検診でも、すごくキレイに磨けてるよと褒められるようになったので、
歯磨き粉のおかげかなと思っています。

三百円前後なので、続けて買えるってゆーのがいいですねー。

って、
なんだか熱く語りすぎて、押し売りみたいになっちゃいましたが(^_^;)
もちろん個人差はあると思います!
by mizubabies | 2016-11-18 18:30