人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  日々の暮らし         ミズベイビーズ


by mizubabies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆年少さん男の子お弁当1月☆

先週の土曜日に
無事に埼玉に帰って来ました。

月曜日から息子は幼稚園。
久しぶりの幼稚園に緊張して
2、3日は、朝出発する時泣いてました。

帰ってくるときには
楽しかったーって帰ってくるので
あんまり心配いらないかな?
しばらくずーっとママと一緒に過ごしていたから
離れたくなかったらしいです。
☆年少さん男の子お弁当1月☆_d0131332_17343278.jpg
☆年少さん男の子お弁当1月☆_d0131332_17350704.jpg
☆年少さん男の子お弁当1月☆_d0131332_17353247.jpg
☆年少さん男の子お弁当1月☆_d0131332_17354843.jpg
ほとんど一緒(笑)
でもこれがいいみたい。
たまに変化させると、あれ嫌だったーって苦情がきます。
それでも残さず食べてくれますけどね。

術後まだ体調が回復しきっていないので、
体調が悪いとほんとに料理をするのが億劫です…。
でも入院のことを思い出すと、
子供のためにお弁当を作れる事も喜びです。
(別に重病じゃないですが、初めての手術だったので、色々考えちゃいました)

明日もお弁当作り頑張りまーす。
またいつもと同じのだけどねー。。。


by mizubabies | 2017-01-31 17:29