人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  日々の暮らし         ミズベイビーズ


by mizubabies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆息子氏ピカピカ靴デビュー

☆息子氏ピカピカ靴デビュー_d0131332_17421051.jpg
息子が夏で急に足が大きくなったみたいで、
足が痛いって言うから見てみたら
小指に豆ができていました。

中敷出して合わせてみたら小指がはみ出てる!
明らかに靴があってません。
夏前に買ったばっかりであんまり履いてないのにもったいないなぁ。
でも合わない靴を履かせるわけにはいかないのでしょうがないです。

近所の靴屋を見てみるも
息子の足に合うものがなく、
結局いつもの伊勢丹に行きました。(甲高幅広足なのでなかなか靴があいません)

他に選択の余地なく
アシックスの幅広タイプを探して
何足かデザイン、色違いがあったので、
息子に選ばせたら
☆息子氏ピカピカ靴デビュー_d0131332_17531834.jpg
これになりました。
私としてはもうちょっと洋服に合うおしゃれなものがよかったのですが、
息子憧れのピカピカした速く走れそうなやつ。
お友達が履いてて羨ましかったみたいです。

今までは無理やり
これはサイズないねーなんてごまかしながらさけていましたが、
試着で履いた瞬間、あまりにもうれしそうだったのでこの靴に決めました。
ソウルの真ん中に隙間があるのが歩きやすく、走りやすいそうです。

6千円オーバー…
長く履いてほしい…。

by mizubabies | 2017-09-10 17:42