人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  日々の暮らし         ミズベイビーズ


by mizubabies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳8ヶ月お弁当2

1歳8ヶ月お弁当2_d0131332_1423240.jpg

なぜかお弁当だと、冷凍の焼きおにぎりしか食べられなかった息子。
(私が握るおにぎりは冷めると硬くなっちゃうのか、口にほおばりすぎてオエオエしてました(;^_^A)

最近私がにぎったものでも食べられるようになったので、今日はひじきおにぎり弁当にしてみました。

ひじきのおにぎり
卵焼き(しらすとほうれん草)
ソーセージ
ミニトマト
さつまいも
お豆腐ハンバーグ
1歳8ヶ月お弁当2_d0131332_1423499.jpg


そして、
昨日は幼馴染に二人目ちゃんが産まれたので、会いに行ってきました☆
三カ月の赤ちゃんいい匂いだったなー。
ほんとかわいかった。
息子も一年半前はあんな感じだったのに成長してるんだなーーー。
今では走り回ってるしね。
子供の成長はほんとに早い。

川崎まで行くのはちょっと遠かったけど、夏にまた会いにいこーっと☆
by mizubabies | 2014-04-01 21:38 | お弁当&息子ご飯